スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆お盆旅行☆突撃訪問in津

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我々の気まぐれで、専門時代の友達Mに会いに


進路を伊勢→津市に変更して高速を走りだした一行。





友達Mは、卒業してしばらくしてから全く連絡も取れず、もちろん会えず


ずっと皆心配していたので


実はこの夏、当時の友達数名と突撃訪問を計画していたのですが


我々の気まぐれで今回急遽決行!!








ナビでは付近までしか案内してくれないので、そっからは徒歩で捜索・・・。


わかんなくなったので、道端のおばちゃんに聞いたら・・・


なんと、その友達Mの親戚だった!


てことで、友達が帰宅するまでの間、実家のお家で待たせてもらうことに。


Image366.jpg


ボー達はデカイので、玄関で。


ぽぷらだけ上に上げてもらいました。


キッズに遊んでもらい(ねぃも遊んでもらい 笑)


友達Mが来るのを待つ・・・。








待機すること2時間ぐらい?


やっと!やぁぁっっと!!


2年ぶりの再会☆(感動)


溜まる話はあったものの、それよりも元気でいたことにじ~ん。


入院したのか?


なんか事件にでも巻き込まれたのか?


余計な心配ばかりだった気持ちがその瞬間吹っ飛んだ。


感動の再会を済まし・・・名残惜しくも帰路につく。。。


そのまま、我が家に来て・・・そのままお泊まりに予定変更して就寝。







翌日は静岡へ向かいましたとさ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/802-51466d3b
