
Posted by 杏里ねぃ on


杏里・岐阜へ行く<序章>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

さて・・・予告通り







ひまわりが咲き誇る
26譌・+367_convert_20090902161645




岐阜の河川敷に、練習に行ってきましたょ















今回は・・・・急遽

26譌・+378_convert_20090902161725

いとこのサスケ君との合同練習になりました












先日、一足先にデビューしたサスケ君










もう既に杏里の先輩なんだよっ













そんな先輩との夢の合同練習となった、杏里
26譌・+372_convert_20090902161748




なんと。







先週まで、全然キャッチできなかったJサイズディスクが











何故かキャッチできるようになっていました












集中力もイイカンジでスゴイ進化を遂げた(ちょっとビックリ)













連休は、とりあえず磐田のJに参加しようと思っていたねぃ。











チャレンジにしようか、レトリーブにしようか迷ってたけど・・・・・・・













チャレンジ決定( ̄∀ ̄)♪












さーて。岐阜編まだまだ続くよ



Comment

そら母 says..."No title"
練習お疲れ様♪

サスケ君と一緒に練習できて良かったね。
杏里ちゃん・・Jのディスクキャッチできるようになったの・・

磐田は・・
杏里ちゃん&ねぃちゃんのでデビュー戦楽しみです。
2009.09.02 19:27 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-20そら母

いつの間にか3時間ほどサスケ家とあのグラウンドに滞在しておったようです。

先週以来、全然練習してなかったのに~急激な成長を遂げておるようですv-3521R5投も夢ではないかもv-360
チャレンジ部門にエントリー予定です。今日の杏里の調子だといい成績を残しそうですv-10

磐田、楽しみです・・・メルちゃんと姉妹でデビューだしv-343
2009.09.02 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/80-6fc8f39f
