スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらの今後は。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

意味深ですが、全然そんな話ではないので。



Image302.jpg


10歳になった、シニアぽぷら。


サマーカットして、前より涼しくはなったかとは思いますが


連日の猛暑、雨が降っても湿度が高いし、ワンズはかなりつらい夏ですが


シニアの身体には杏里の何倍もきついことでしょう。












DSC03681.jpg



9月も、TVでは残暑が厳しいと聞いたので


連れて行こうと予定している奈良郡山戦


どうしようか検討することにしました。


ネオ家が会いたがっていたので、あんまり暑くないことを祈って連れて行きたいところ。










Image359.jpg

ランも、涼しいどころか肌寒くなるまでは連れて行かないことにしました。


しました、とゆーか親父の断固反対論が飛び始めたからです。


家にいても暇だろうけど、外に出るにも真昼間は少々きつい。


対策だって、やれることにも限度あるし。










DSC04008.jpg


泊りになる時はなるべく同伴させたい。


日帰りの時はおそらくお留守番になることが多くなるかと。


なんせ、だいたい我々の外出先にはボーがいるし(爆


ボーを引かせる強さはあるものの、


所詮小型犬なのだ。予想外なところで踏まれたりぶつかられたりもするし


特にオフ会並みにボーが集まるってわかってる時は連れて行かないことに。









26譌・+316_convert_20090726191439


とかなんとか言ってますが


本当のところ家族(特に親父)から


お休みである日曜でも、あまりワンズと触れあえない・・・と


少々泣きごとに聞こえるようなコメントをされたからなのだ。


杏里はぽぷらと違い「ねぃの犬」なので


杏里に関してのすべての決定権はねぃが持ってますので。


ぽぷらはなんだかんだ言っても「我が家の犬」であり


決定権はねぃが持っているわけではなかったりします。


お世話全般はねぃがしてるけどね。










26譌・+077_convert_20090813071621


杏里と同じペースでやるのは、ぽぷにはきついもんね。


今後は、大会に関してはご指名出た時に限り連れて行こうかな?


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/799-c9caebdb
