
Posted by 杏里ねぃ on


☆お盆旅行☆琵琶湖でその1

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

お宿から徒歩で多分10分以内。


琵琶湖の浜へ行ってきましたよ~


もちろん、観光客がいっぱいいたので


ず~~~~っと歩いて、人がいないところで杏里をフリーに。


お水嫌い(苦手、好きじゃない)メンズにはしっかりリードが(笑)









リードがなくても、どころかもはやねぃやあとむママがいなくても勝手に入水している小娘。

DSC04027.jpg

持ってきては・・・投げれ。 by杏里


砂がサンダルと足裏の間に入ってきて、痛いったらありゃしない(TΛT)













さて。ぽぷらの泳ぐ姿、初公開☆












DSC04114.jpg


必死です。


岸にまっすぐ向かっているつもりなんでしょうが


稀に反対方向に泳いでいきます(リードあってよかった?)


それにしても・・・杏里よりも進むのが速いな、すっげーなオイ。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/796-aa7dc399
