スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆お盆旅行☆ランでハジケろ!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

(写真提供:あとむママ)



DSC03971.jpg


ブラボー☆なことに、あとむママしっかりとココちゃんのお写真撮ってた♪





DSC03997.jpg


大会やランで会う女の子は杏里より一回りぐらい小さい子ばっかりですが


ココちゃんは杏里と同じぐらいでした!ちょっと予想外w











DSC03998.jpg


杏里、ココ姉さんからドリブル伝授中♪


目指せ、サッカーチーム結成!?


ちなみにボールがバスケットボールであることはあえてスルーで。













久々のランで、一番?ハジケていたのはこのお方☆

DSC03992.jpg

土曜のDG(ボーボー祭り)に置いてけぼりくらったことを根に持っていましたわ~









DSC04008.jpg

久々にボールで♪


ココちゃんに狙われてましたが・・・今回予備がなかったので死守(--;)












ディスク解禁組は・・・


DSC03979.jpg


常に奪い合い(爆)


杏「私がキャッチする!」


ア「俺が取るもん!」


(心の声)









アトムがだいたいキャッチしてたけど、回収はほぼ杏里でした~。

(アトム、いわゆるオイシイトコどり 笑)








お次は琵琶湖編ですわよ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/795-617a9913
