スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆お盆旅行☆お宿はホリデー

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

滋賀に入り、お宿の確認のため早くも参上。






今回のお宿は・・・ホリデーアフタヌーン☆

Image365.jpg


ウッドデッキに、わんこの温泉(今回は入りませんでした)


広いラン、散歩コースにはすぐ近くの河川敷(草ボーボー♪)にも出れたりと。


到着直後、ちょっと(?)宿のお兄さんに言い寄って(??)


看板犬ボー・ココちゃんとお会いすることができました!


そう、ここもお宿の決め手のポイントだったりした(爆


ココちゃんの写真を撮っておらず(--;)アトム家の記事で見てください。


ココちゃんは4歳の女の子♪アトムと年近いよね~


ボール(バスケットボールw)が大好きで


とっても素晴らしいドリブルを披露してくれましたよ☆


途中、アトムからディスク奪ったりとか(笑)







時間がまだ早すぎ。チェックインは4時だったので


さてどうするか。。。


この後、お宿から歩いて行ける距離に琵琶湖の浜があったので


車を置かせてもらい、琵琶湖に泳ぎに行ってきました。


その話はまた次回・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/793-e382c9de
