
Posted by 杏里ねぃ on


刺激されて?キャッチ率◎

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

DGで・・・レオ家、ヴィント家、そして我が家&アトム家が


それぞれにディスクやってました。


なんとも、各自自分のオーナーのだけをきちんと見ているところが一途。




DSC03913.jpg

ヴィント君&パパさんは、我が家と同じく大会に出ているのですが(関東で)


スローがうまい!そして、ヴィント君もキャッチがうまい!


杏里は俗に言われる「腰砕けジャンプ」なので、むぅ。


レオ君&パパさんは・・・大会に出ていないのですが、全然うまい!


レオ君はキャッチ、レトリーブ、ドロップどれをとってもすごかった。


うちももっと頑張るぞー( ̄∀ ̄;)






アトムは、久々のディスクを目の前にしつつ


杏里のプレーを見せられ「生殺し」状態w


DSC03921.jpg


やる気MAXでヤべぇ(笑)


もちろん、この後そのやる気を爆発させていました。


追い込みやフォローが格段と上手くなった!すごい上達早!!










DSC03917.jpg


アトムと比例して、杏里もキャッチしまくり!


スロー?スローは・・・ほら、アレですわ。


とにかく、バンバンキャッチしてたので・・・奈良戦、6月よりもキャッチできるかな?











DSC03918.jpg


練習会も後半戦始まりますよ~


アトムさんもレベルアップしますわよ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/790-cd095a7e
