スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


滋賀に、三重に。そして今日は静岡に。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

日曜の夜に出発し、福井を通って(なぜ?)滋賀に行ってきましたよ☆





Image359.jpg

琵琶湖に飛び込んだところ、アトムがとうとう水嫌い克服!?の兆しを見せたりしました。


杏里はというと、いつまでも水に入っていたいようで我々が休憩中も勝手にバシャバシャ。


ロープウェーは下調べ不足により、結局乗らず。


てか、ガスで頂上が曇って見えず、天気も崩れ気味でしたので。


二日目は・・・伊勢のドッグランに行く予定でしたが


学生時代の友達のお家に突撃訪問!と急遽変更し・・・


3年ぶりの再会を果たしてきました。


んで、帰宅。


今日は・・・杏里のお里帰りです。


天気が崩れ気味ですが


用事があるので決行!です( ̄∀ ̄)世間話も捨てがたいし。


この後、アトム家と合流し、静岡に行ってきます。


DGの写真もまだありますが・・・とりあえず今日まで我が家は外出!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/787-f6b35b09
