スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ボーボー祭り~プール占拠~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先月の川遊びで、「水泳」に目覚めた杏里。



DSC03870.jpg

ディスクを投げて入水させるつもりだったのですが


投げて入水したのですが


拾わず、フラフラ泳いでました。


おやまぁ、意外な展開(爆


キッズ達にボールやらディスクやら投げてもらい


そのたび勢いよく飛び込んで水しぶきを撒き散らしつつも


杏里は楽しそうで・・・(ねぃそっちのけで)







調子にのって(?)こんなとこまで歩くし。


DSC03875.jpg



この後、どうなったか・・・おそらく予想通りの結末です(笑)


皆様のご期待を裏切らないところが、なんとも杏里らしいかと思いましたわ。


なんせ、杏里の日常といえば


「棒があればつまずく」ですから。ドンマ~イ(飼い主がそうだからな~ 苦笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/785-79c91aab
