
Posted by 杏里ねぃ on


夕方から滋賀へ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

2連休明けのバイトっす。


あろうことか、旅行用の歯ブラシセット


親父は「腐るほどある」と申していたが


まず、歯ブラシ腐らねぇ。っていやいやそうゆう問題じゃなく


一個もなかったんですけどー!( ̄∀ ̄;)


いつ見て「ある」と思ってたか知りませんが


余計な買い物増えた。もっと早くに見とかんかったねぃも悪いが。








今日はバイト終わってから、アトム家と


待望のプチ旅行☆です。


いやいや、今回は我が家は2泊なのです。


1泊は滋賀で、もう1泊はおなじみ(?)アトム家で


3日目は里帰り予定です。









ぽあぽあ4



ぽぷらは前日、体力温存のためDGに行ってないので


女性陣よりは元気が有り余っております(爆


その代わり、持久力はないのでおそらく疲労は互角になるものかと。


ワンズと初めての滋賀です♪


あんまり暑くならないことを祈るばかり・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/784-62de789c
