スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


オフ会!?inDG

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・はるばる関東から


杏里の従弟・ヴィント君が上陸するとゆうことで


DGはプチオフ会状態となりました☆







集まったのは、総勢11ボーダー(でよかった?)


初めまして~な方が多かったねぃですが、


実は集まった皆様のブログをすでにチェック済ですので知らないわけではなかったり(爆


たまたまアジには、練習会でお会いした方とも思わぬ再会をし・・・


我々の他にも二組のボーちゃんも来ておりまして


更にボーボー祭り状態でありました。







Image347.jpg


★本日お会いしたお友達★


MEGちゃん

ルース君

カレラちゃん

花ちゃん

ゆにこちゃん

レオ君

ヴィント君

リアンちゃん

ケリーちゃん




そして、おなじみアトムと杏里。









夕方から集まり、閉園時間までわいわいしました☆


久々に杏里もがっつりディスクやって、走って・・・


お友達とも遊びました!


従弟のヴィント君とも再会を果たすことができました・・・


従弟だからなのか?なんとなくテンション似てる?


久々のDGでボーボー祭りでねぃは何故か人見知り発揮(全開!)


川遊びでは、もう少ししゃべります(--;)





ヴィント家の皆様、はるばる遠くからありがとうございました!


お会いできてとても嬉しかったです!しかもディスクやってるところも見れた!!


いつか・・・アトムと関東に上陸します。いつか。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/783-e7a7ebc6
