
Posted by 杏里ねぃ on


耳毛よ、サラバ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

確か3カ月ぐらい伸ばしていたであろう、ぽぷらの耳の毛。


DSC03742.jpg

最近は家族から「触角みたい」と言われ


はたまた外からは「カミキリムシ」とまで言われていたぽぷら・・・








前回のカットは完全「タヌキカット」だったこともあり


すでに毛が伸びてボーボー状態。


ポメらしいふわふわ”が好きなんだけど


暑すぎるので、少しでも涼しくと思い散髪決行!


(ちなみに、杏里は散髪しません。生えてこないかもしれないから 爆)













サラバ、耳毛。

Image329.jpg



おかえり、豆柴。





プチ旅行用におニューの服を買ったのでこれで似合うね♪


尻と飾り毛はスッキリ短く。


しっぽは柴ぽく。


耳はクマっぽく。


ひげスッキリ。


なぜかこの後、ぽぷらを見た家族からは


白くなった、とゆう感想が飛びました。白髪!?いえいえ、全身白くなったのですよ。


(てことはそんだけ黒かったのか?とゆう事は考えないようにしよう・・・)










明日はお出かけです。ぽぷらを連れて行こうか迷っています。


なぜなら、日曜の夜から待望のプチ旅行だから(--)


でも久々のランですので、できれば同行の方向で。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/779-22710633
