
Posted by 杏里ねぃ on


なんとも言えない・・・営業スマイルができないブー子。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ペット博にて・・・


無料の写真撮影があったので、皆と撮りに入ったのですが


ぽぷらはアイドル登録(笑)したので、見送りで杏里のみ撮影してもらったのですが






その写真がコレ。


Wallpaper.jpg








昨年のDGでの撮影の時の杏里の顔にも注目。

26日 651



ぽぷらと違って、


杏里は知らない人に「イイ顔」はしない(爆


特にこうゆう「撮影しますスタジオ」的な所では


絶対イイ顔をしない、ツンデレのようなヤツ。


ぽぷら”は親父に似て外面がいいので素敵なショットをたくさん撮ってもらえるのですが。


杏里はモロ「警戒」してる感じがする・・・


ぶっちゃけ言えば


杏里のイイ顔は「心を許した人」にしか撮らせてもらえないといったところだ。


実際、そら家やアトム家の撮影した杏里はイイ顔してるんだなこれが。


それでも、普通に好意を持って接してくる人にはしっぽ振って寄っていく小娘。


警戒するは、カメラ”とゆうことか・・・?










やっぱし自然体が一番だなっ♪

DSC03518.jpg


練習会メンバー・しるく家の撮ってくれる写真の杏里は


いつもイイ顔しちゃってます☆イイポーズでもある( ̄∀ ̄)








ねぃの撮った杏里の顔はこんな感じ。

26譌・+250_convert_20090824221523


どの子もやっぱり




家族にだけ見せる特別な表情があるんだよね★






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/772-9dc123fc
