
Posted by 杏里ねぃ on


うちもやって見よう!

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

お友達さんのブログから、面白そうなゲーム?サービスを


最近ねぃもやり始めました。





まずは自分の好きな写真をパズルにして遊べるヤツ。




ちなみに試しにやってみましたが


まずどうピースをはめるか1分考えて


そっから意外にも杏里のピースがわからず


40ピースを完成させるのに


8分もかかりました(--;)


ハマっちゃいそう(笑)







もう一つは・・・ツイッタ―


残念ながらブログにどう貼るのか、はたまた貼れるのかわかんないので


つぶやいてはいますが、よくわかんね(オイオイ)


いつか、ブログに貼ろう。



Comment

ひこぼー says...""
あれ~??

ツイッターしてる??

私もつぶやいてるけど・・・出会えてないねぇ~(笑)

2010.08.02 09:15 | URL | #- [edit]
あとむママ says...""
ギャハハハー☆
なにこれー!?パズル超楽しいね~♪
中心がほとんど黒白で、結構難しいし(笑)
アトムの顔は分かりやすかったぞ。
ピースがぱちぱちはまって、すごーーーい楽しかった。v-22
また、作ってぇ~。v-238
2010.08.03 19:45 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ひこぼーさん

3日坊主なねぃです(爆

オレオ君のツイッタ―でフォロー状態であります。未だに使い勝手がよくわかりませぬ(泣)
2010.08.18 23:15 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> あとむママ

私よりパズルゲームにハマっちゃってるねぇ・・・(笑)

うちも近いうちにまた作るべ!
2010.08.18 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/768-ab9d0905
