
Posted by 杏里ねぃ on


尻デカ、Again。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里の尻は、日が経つにつれ、デカく見えて来る。




26譌・+346_convert_20090901080447






あ、間違えた。
26譌・+347_convert_20090901080509


ちょっと。そのネタ昔もあったでしょっ    by杏里





















そうそう。地味なネタの割には、かなりウケてたみたいだよ

















くだらん・・・。   byぽぷら

26譌・+339_convert_20090901080527


あっなんだその呆れ顔っっ









今日から9月



バイトの時間帯が増えます。

月末の連休は、とうとう杏里の大会デビュー(予定)です。






ねぃに励みを。
ぽぷらに愛想を。
杏里におやつを。


ポチ一回につき、ねぃの精神力は10P、ぽぷらの愛想は20P



・・・・杏里のおやつは50円分アップします
(←オイオイ、リアルだろ)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





給料日早くコイーぽぷらと杏里のおやつは底を尽きそうだじょー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/76-30e59b74
