スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ペット博で見つけたウマウマ~♪

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

先日、そら家(杏里の実家)も


どこぞのメーカーだったか忘れましたが


我が家がブルーママからいただいた「膝軟骨」?だっけな?


を、試食してました。


実はそのメーカーがペット博にブースを出していて


ついつい立ち寄って買いあさったのです、ねぃ(金ないくせに)






膝軟骨も素敵なお値段でしたが


やっぱし新しいモノ好き(試したい人)なねぃは


見たことないおやつをガン見(財布と相談しつつ値段を吟味)


それで、迷ったあげくに買ったのは・・・




エゾシカのあばら骨。

Image324.jpg




当然ながら、


ぽぷらが食べれるものではありません。デカイ。ぽぷらよりデカイ。










どれぐらい大きいか、フードボール(れおらんさんから貰ったモノ)で比較。


Image325.jpg



わかんねぇな。なんでこの目線で撮ったんじゃ。











Image326.jpg


ラムボーン(羊の骨)よりも、


においがなく


膝軟骨やひづめよりも食べカスが出ませんでした。


ちなみに、牛骨はやはし硬すぎらしく


杏里ったら、早くもくじけて部屋のインテリアと化してます。


ぅおおおいっっヾ(°Д°)ゴルァッ!!





ちなみに、ぽぷらにはお口に優しいソフトな触感の


スイートポテトを買いました。アトムや杏里が少々食べてますけども(爆


次はエゾシカのひづめを買おうかな?

スポンサーサイト

Comment

チップぱぱ says..."No title"
良い具合の握り部から凶器としてはどうでしょうか?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それにしてもデカイっすね。
2010.07.28 21:44 | URL | #CofySn7Q [edit]
そら母 says..."No title"
これが「あばら骨」ですか。
それにしても・・大きい(笑)

膝軟骨よりボロボロしないの??
それならいいね~。。

今度買ってみよう!!
「あばら骨のその後・・」も見てからね。。教えてね。
2010.07.28 22:35 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> デカイです?杏里に対してこの大きさ・・・もう少し時間稼ぎになるかと思いましたが、硬さは大したことないようでした。

凶器・・・お皿に使えそうじゃないデスカ?もう今となっては跡かたもないですけど・・・。
2010.08.18 23:04 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> そら母

膝軟骨、思ったよりも早く消費されました。

あばらはパリポリとイイ音立てて食べてましたよ~おかげで杏里もテンションアゲアゲになってました(笑)
2010.08.18 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/759-536d6784
