
Posted by 杏里ねぃ on


川巡り中止!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はバイトが休みなので


涼を求めて川遊びできる場所を探しに行こうと思いましたが・・・


なんか昨日と打って変って曇って涼しいのでやめましょ。



DSC03821.jpg


昨日と同じ写真じゃないです(爆











DSC03822.jpg








DSC03823.jpg




本当は川、とゆーか以前行った綺麗な大きい公園に行って


園内を流れる小川で次こそ遊ぼう!と思ってたのですが


我が家から片道50分(最短で)かかるはずなので


くじけました。






気が変わったので、杏里の「5項目」(一般的に言われるオビ練)と


庭でのプチディスク(5Mぐらいしか飛ばせません)


とりあえず抜き打ちでテスティングー


学生時代、先生が「今からテストやるぞ~」と突然言い出した時の我々の気分を


杏里にも味わっていただくか。。。


日常的にやってねーのかよ!候ですが、その辺のツッコミは自分自身でやってますので。


最近、ベッドの上で手のひらを寝転んでいる杏里の前に差し出すと


「お手」ではなく


「あご」が飛んでくるときがある。


あとむママに仕込まれたコマンドをモノにしたらしい( ̄ー ̄)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/758-7e7489cb
