
Posted by 杏里ねぃ on


VIVA☆川遊び~泳ぐ杏里その1~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

川遊びで・・・


昨年はDGのプールにひたすら放り込まれて


必死で岸に上がって


自ら水に入ることなぞまったくしなかった杏里が





DSC03783.jpg



おもちゃを投げれば


自ら飛び込んで


くわえて


持ってくるようになっていた。









この水の澄みレベル、すばらすぃー!


なんせ上流らしいし。


超冷たくって最初は涙出そうでしたけどね(腹まで入ったらトイレ近くなると思う)


・・・で、ここで関係ないけどくだらんけどツッコミを入れると





「そのおもちゃ、ノアちゃんのだからね(--;)」



DSC03786.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/755-8151b5ac
