
Posted by 杏里ねぃ on


この人の血が流れているとは思えない。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々の武勇伝。


またしても、祖母のトンデモナイ武勇伝。(我が家の人間にとっては)


我が家は、ド田舎で家畜が周辺に多々ある。


更に言ってしまえば、家畜の排泄物を発酵させて肥料にするために


放置してある場所が実は我が家の真西


てことで、餌になる蠅が多いため


木の多い我が家では、クモが大量発生。


しかもいっぱい食べて肥えていて、なかなか凶暴なため


鳥が捕食せず。いわゆる怖いモノ知らず。


なので数は減るどころか、増える始末。


そんな奴等にも唯一強敵がいるのだ!


それが、祖母。


昔の人はんなモン気持ち悪くない”とかゆう話だが


クモはいいけど蛇がダメとか言っちゃってる(爆


我々にとっては蛇のほうが何百倍も可愛いんだけども。


親父もねぃと一緒で極度のクモ嫌いですのでお手上げ。


祖母は素手で奴等を掴む、トンデモナイ人。


見ないけどね、見たくないけどね(そうしゃべるんだあの人)


とりあえずクモの巣●●ットやア●●ジェットを使わないってのが


なんとも丈夫いな~と感動してしまう。


祖母の武勇伝は、親父の武勇伝なぞ比べ物にならないのである・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/751-4adbfe8d
