
Posted by 杏里ねぃ on


苺ぽぷら

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々に?リアルタイムのぽぷら登場~


我が子ながらめっさカワユスな組み合わせでしたので撮りまくってみた






おNEWなおもちゃ・苺(@100均)

Image303.jpg



この組み合わせマジカワユスだろー!!











久々に大興奮!


しすぎて、ちーと疲れたか?

Image308.jpg


ふぁぁぁぁぁぁ








ねぃの相手は疲れるぜー  


Image313.jpg










早くも飽きました。


ここが杏里と違うとこ(爆)


Image305.jpg



あきた。一人で遊んでれば?






ねぃ一人で遊んでたら、ただの可哀相な子でしょーが!(汗)










てか、俺サマを最大限にアピれるアイテムって


Image302.jpg



ぜってーコレじゃね?







アトムとコンビでデビューしたほうがいいんじゃね?


ワンズジャニーズ目指そうぜ☆(年齢的にはオヤジーズだけどさ 苦笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/750-dbffb515
