スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

☆ぽあぽあ★Days☆更新しましたー












今回のテーマは・・・2ショット









探してみると・・・いっぱいあるもんだね。










ぽぷ&杏里はもちろん、








ぽぷ&アッ君や、杏里&ミィミィーちゃん









友達わんこもいっぱいあります



















そら&チロル夫婦に、親子やらきょうだいの2ショットもぎょうさんありましたわ












ちなみに、ブログ村のプロフィールの画像は
26日 262

コレ・・・じゃないわ。












まぁまぁ・・・ポメとボーダーが追いかけっこしてる姿なんて、そうそう見れるもんじゃないっしょ。





体力系ポメとがきんちょボーダーにクリックカモーン( ̄∀ ̄)ノシ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

Comment

バニラブルー says..."No title"
小さなポメくんが大きなボーダーちゃんを
追いかけている?姿って、なんだか面白いですね。(笑)

別記事のツーショットも可愛いです。
ぽぷらさんと、杏里ちゃんの個性みたいなものが
良く出てますよね。

でも、どうして、ぽぷらさんって、カメラ目線で
笑顔がつくれるのでしょう。コツってあるんですか?
ウチのつむぎも、こうだと嬉しいんですけど。。(笑)
2009.09.01 02:10 | URL | #WCSj23LI [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-20バニラブルーさん

ボー追っかけるなんて・・・たくましいでしょv-352普通追っかけないんでしょうが、無謀な挑戦です(笑)

ぽぷらのカメラ目線、いやいやなかなかカメラ目線しませんよv-404何枚も何枚も失敗してますからv-356だいたい、目線そらしたらねぃの舌打ちか喝で注意をひきつけてますv-416
2009.09.01 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/75-99cdfe53
