スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


デカ尻パワーアップ!!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日、ワンズ用(てか杏里用)の扇風機がやってきました。


つか、午前中指定着となっているからって


まさか12時ギリギリに配達してくるなんて!!


もちろん、12時半から仕事のねぃはすでに不在~


家を出てしばらくしたところで宅配車とすれ違ったし(ーー)


アトムのケーキ配達はクール便だったから早かったのか・・・











扇風機の記事は後日。


タイトルは・・・もちろん杏里の尻(爆)

DSC03767.jpg


前々から言ってはいますが、くどいようですがホンマにデカイ。


避妊済だけど、子供産むには安産型だよね~(?)


なんせ、アトムより尻デカイし(尻と態度はアトムの倍ぐらいデカイ 笑)


1歳になる前に、同胎きょうだい達と会った時も


杏里が一番でかかった(BJ兄ちゃんは当時細かったし)


産まれた時、男の子よりでかかったらしいから


フィフィママ、杏里の時はちょっときばったのかな~なんて思う。


「あ、ちょっと次キツイΣ( ̄◇ ̄;)」みたいな。


ちなみに、こんな尻が大すきな方もいらっしゃるわけで。


ねぃも、ついついこのお尻をポンポンプ二プ二したくなるのです。


だが、不便なことといえば。もちろん。


ちょっと開いた引き戸の間を通る時、必ず尻でつっかえること(´∀`;)


やっぱし天然かー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/749-2b36ffaa
