
Posted by 杏里ねぃ on


暑さ対策グッズ!今日届くのだ☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日、ネットで注文した「涼グッズ」が届く予定。




DSC03731.jpg


某ブログ(友達や親戚さん)で購入した記事を見ていて


うちもほしいな~と思いつつも


結構お値段がはっていて


今までは氷(コンビニに売ってるやつ)や


保冷剤でワンズのクールダウンをしてきた我が家


今年はネッククーラー(人間の@100均)で


だいぶ違ってはいたようだが


なんせ連日の猛暑


考え抜いた結果


購入することを決めました


大きさ的にぽぷらのケージには装着できないので


まぁメッシュの布のケージだし


ぽぷらの分は諦めよう・・・


ぽぷらは車の中でも助手席で冷房の風があたるポジションだし


そう考えると 後部座席(フラット状態)にいる杏里は


状態があまり確認できないし


てかねぃの座ってる後ろだから冷房あたらないし(--;)


とか、無理やり言い訳をつけて諦めようとしています。


早速、週末に杏里のケージに装着すっぞ!!






何かって・・・扇風機ですわ~(ちなみに保冷剤は・・・予算の都合上断念)


Comment

れおらん says..."No title"
扇風機、いよいよ買いましたか
うちも注文しようと思いつつまだなんです

届いたら使い心地を教えてくださいね
2010.07.23 22:39 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> れおらんさん

扇風機・・・高いですよね。いやマジで。もう少し安ければぽぷらのも欲しかったんですが・・・(サイズ的にバリケンに対してデカイようですが、無理やり付けるつもりです)

スイッチで強弱もつけれるので、ないよりはあるほうがいいでしょう~
2010.08.18 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/748-c843870c
