スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ペット博レポ②体重測定でひーっ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

某フードのメーカーのブースで、体重が測れたので測りました。






◆ぽぷら

DSC03680.jpg

あんまり変わらない。でもベスト体重が維持できているのでGOOD♪





オッケー? byぽぷら

DSC03681.jpg


今回、ぽぷらと年の近いポメちゃん♂に会えました☆しかも2頭!


ぽぷらよりも更に小さなポメ君は11歳!の割に、ぽぷらとテンションアゲ♂アゲ♂でした♪


そしてぽぷらよりも大きなポメ君は12歳!遠目で優しく見守っていました。












◆杏里


DSC03684.jpg



まっっっっっっっっったく、変わらず。


体を絞るにも、最近炎天下な日ばかりでまず外に出れない!


かといって、夜は田舎は危険がいっぱい!!(人気がないので・・・)


豆腐や野菜を入れて、フードは若干少なくしているのですが・・・見事に変化なし!








前より体軽くなったと思ったんだけど・・・勘違い(--;)





アカン~もうここ嫌~帰ろ~  by杏里

DSC03683.jpg


ショッピングしてる時に、ブリキのバケツを落とし


その音にびっくりしてパニック起こした杏里。


ぽぷらと違い、すぐには落ち着かず・・・そんな杏里を初めて見ました。


ごめんね杏里・・・。











さて。アトムとまーやも体重測定したのですが・・・


今回も一番重かったのは・・・杏里でしたー!!


皆さん、口をそろえて「(アトムより杏里が重いなんて)意外~」とね。


アトムが杏里よりでかく見えるのは、毛ですものね。


でも、一応杏里も濡らすとスレンダー(らしい)よ。











昨晩。ワンズ用に買ってきた乾燥ひじきを、きんぴらごぼう(人用)に使われた。


しばらくは、海藻はワカメだけか。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/742-fe11ab27
