スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ペット博レポ①ぽぷらTVデビュー?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

アトム家から、ワンズの写真が届いたので・・・


ペット博レポをアップすることにしました☆







今回・・・多くのお客様に写真を撮られていた(らしい)ぽぷら。


とうとう、その現実を受け入れて












登録してきました( ̄∀ ̄)



てことで、その事務所に送るための動画を撮影。


ぽぷら、TVデビュー?です。
DSC03737.jpg

悪代官に見えますわよー








以前、プロのカメラマンさんに写真撮影してもらった時に思ったのだが


ねぃのカメラ以外にはものすごいイイ表情を向けるぽぷら(爆




DSC03735.jpg



補助してくれているのが若いお姉さんだったこともあって


10歳のオヤジは、ご機嫌でございました( ̄∀ ̄)






テレビに映っているのを見て、更に通りすがりのお客さんの足が止まっていた(らしい)






DSC03742.jpg


面倒臭そうにしていたぽぷらですが



なんやかんや言って、ノリノリに見えましたわ。











ノリノリで、少々天然デスをアピールした、トンデモナイヤツ。

DSC03738.jpg


袴の裾を踏んだまま、しばらくポーズ取ってました。


マイペースだな~相変わらず。

スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says..."No title"
ぽぷらは、本当に可愛いよ!

この辺を散歩してるポメみても可愛くないもん!

ぽぷらおやじ、デビュー?(笑)
2010.07.21 16:54 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> ひこぼーさん

ヤツはなかなかいない顔って、誰もが言いますね・・・顔もですが、性格的にもなかなかいないかと(爆

それにしても~モナちゃんに積極的だったぽぷら(磐田の時)マジで意外でしたよ~ロリコンなんでしょうね、奴は。どんだけ年齢差あるねん!( ̄∀ ̄;)
2010.08.18 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/741-32ee861c
