スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ペット博に行きました①やったことリスト

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・予告通り、ペット博へ行ってきました☆


昨年とはうって変わって、やったことも多かった!


忘れないうちにリストアップしておこう。




◆ショッピング

①常滑焼の売り場でボーのちっちゃい置物をあとむママと一緒にお買い上げ♪


②ブルーママから貰った膝軟骨のメーカーの売り場で

鹿の肩骨とスイートポテト、そしてヴィント家のブログで見た牛骨をお買い上げ♪


③立ち耳ボーのステッカーをお買い上げ♪





◆申し込み


①恒例?写真撮影会に参加♪


②ぽぷらをある所に登録♪CMのオファーがくるかもしれないとゆう・・・






◆ゲーム


①15M走

杏里は・・・3秒6!あと0,02秒早ければ3位でした。。。


②お手おかわりゲーム(30秒間に何回できるか?とゆうルール)

杏里は・・・36回。ものすごい勢いでねぃの手をバリバリ・・・でも見事優勝!





◆アクシデント


ねぃ・・・かき氷食べてる時に手が滑ってかき氷をこぼす!


左足にだけぐっしょり氷がかかりましたとさー。






◆出会ったお友達(主にボーズ)

アトム

まーや(パピヨン)

ミィミィーちゃん

小結ちゃん

せれんさん

学生時代の先生(あまり接点がなかったですが・・・)








3連休の最期は・・・暑すぎでしたね(--;)


次は~ゆにちゃんにも会えるかな♪


今後は・・・夜のDGにも行けたら行こうかなとか企んでいます(疲れてなかったらね)


トングサンダルを履いていったので


風呂に入ったら・・・いってーしみる!!水ぶくれできてました(T▽T)





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/739-58ef12c9
