
Posted by 杏里ねぃ on


ソナタが虹の橋を渡って3年目の7月19日

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

7月19日は・・・






学生時代、お世話をしていたにゃんこ・ソナタが虹の橋を渡った日。

ソナタ



正確には18日の夕方でしたが。







4頭のソナタっ子を育てた、優しくて素直で綺麗なお母さんとして頑張ってくれたソナタ。






生きていたら、もうすぐ3歳になっているはずでしたが





夏が近付くと、いつも悲しくなる





おめでとうな事もあるんだけど





「生」と同じぐらい





「死」は大きく心に残るモノだと思う






会いたくても会えないからつらい









7月19日・・・




その日はソナタの命日でもあり





学生時代の担当犬の命日でもある。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/736-351364d7
