
Posted by 杏里ねぃ on


週明けに向けて・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

19日は久々にアトム家と、久々に会うNちゃんと一緒にお出かけです♪


Nちゃんが一緒なので、ぽぷらも同伴(ぽぷら専用お世話係に名乗りをあげるぐらいのぽぷら好き)


最近雨続きで、獣臭を漂わせまくっている「奴等」をそろそろシャンプーせねば・・・


更に来週末には待望の川遊び☆が控えているので


備えてフロントラインをもらってこなくては!





さて。先日のお買いもの商品・コレがわんこの洗濯にもお勧めなんだとか。


Image297.jpg


わんこ用プール(箱に書いてありましたわ~)


これなら水遊びしつつシャンプーしつつでいいかも?とか思ったり。


・・・いや、本当はお湯が基本なんですけど(--;)


どうしても風呂場が毛まるけになるので


家族からブーイング出ない日はなかったし


これなら外だし、文句言われないかも・・・と思ったわけでして。


でもシャンプーと水遊びは別モンだし


やっぱし普通にお風呂かな。







話は変わって。最近のぽぷらときたら


ドライフードだけでは口をつけない始末。


夏バテも多少はあるんでしょうが


おそらく何もトッピングがないとゆうのが結構影響大とみた。


だがトッピングだけが欲しいわけではないらしく


トッピングをのせるとドライフードも一緒に完食してしまうのです


最初の一口が肝心なのかしら・・・?


Comment

あとむママ says..."No title"
ワンコ用プールいいなぁ♪杏里ちゃん気持ちよさそう。v-49
ぽぷらは??入れてみた??
この大きさでも水いっぱい入れれば、ぽぷらなら泳げるよね。(笑)
アトムは、入れても5秒ともたなそうだわ…。v-12

シャンプーね~。やりたかったんだけど、アトムの体調が…。(泣)
結局、今週できずじまいで、終わってしまった。。。
じゃあ、来週にでも!と思ったけど、来週は週末川遊びじゃん!?
結局、汚れるからシャンプーは延期かなぁ~。v-39
2010.07.17 00:28 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> あとむママ

プール!!結局使ってない!

大会の時持ってこっか。涼グッズになるべ。
2010.08.18 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/732-419f67c5
