
Posted by 杏里ねぃ on


サスケ君が大会デビュー★

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ハイ。タイトルの通りデス。


26譌・+118_convert_20090830222244


杏里のいとこのサスケ君








大会デビューしたぞい












詳しくは・・・サスケ家のブログを見よう












そして・・・その大会には

26譌・+116_convert_20090830222128

杏里の同胎姉妹・フィーナちゃんも出たそうです







※サス君もフィーナちゃんも写真かなり前のモノです



















ねぇねぇっ杏里、今日サス君とフィーナちゃん大会行ってるよ



26譌・+261_convert_20090830222713





サス君、デビュー戦で3位だってさ












何か、ヘンなプレッシャーかかってないかい












・・・どっちが。   by杏里












あぅっ∑(´д`;)














来月の連休はデビュー戦in磐田。











レトリーブチャレンジ、どっちにしよっかね~と考え中。













・・・どころか、J磐田に出るかN浜名湖に出るか、そっから迷い中(再び)
(だって、21日は午前からバイト入ったんだもん














Jディスクのキャッチ率はかなり低空飛行状態の杏里。














こんな調子で大丈夫かぁ











杏里(弱気モードのねぃ)に応援クリックくださーーーーい!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment

れおらん says..."No title"
杏里ちゃん デビュー戦がんばってね。
うちの子はもう挫折状態です。
杏里ねぃさんもバイトがんばってください。
サスケ君のブログも覗かせてもらいました。
みんながんばってるな~(焦り)
2009.08.31 07:21 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-350れおらんさん

あ、もう頭パニック状態だったりします(実はプレッシャーに弱いので)
ランちゃんは、まだ育児真っ最中ですから・・・産後太り予防にディスク復活しては??でもわんこって太りませんね・・・。

私はまだ若い(←死語)ので、今のうちに大会頑張っときますv-91(なんせ体力ないし)
2009.08.31 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/73-32497e5d
