
Posted by 杏里ねぃ on


こんな写真まで!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今更、豊橋ネタ。







しるく家撮影の「投げる時のねぃ」



豊橋の自分1


練習会のたびに注意されていたのが


猫背!


腕を振っている!!


離すタイミングがバラバラ!!!








日曜は結構腰を使えていたと思う。土曜は腕だけでやりすぎてた。












2R目。背後に立つはもちろん、ディスクの師匠(爆


豊橋の自分2



本番(1分間)も何度も後ろからアドバイスを出していただきました


姿勢が悪いのでそこんとこどうにしかしないと


ディスク関係なく日常生活で多分姿勢悪いからなぁ(自覚あり)


手首をもっと鍛える必要もありかな~


秋に向けて・・・杏里の身体作りも大事だろうが


それよりも「ねぃの身体作り」のほうが重大かと。


Comment

チップぱぱ says...""
気合いですじゃ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010.07.14 23:33 | URL | #CofySn7Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> チップぱぱ

修行あるのみですわー!

お会いする日には・・・もう少しサマになってるように頑張ります(--;)
2010.08.18 22:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/729-fd7484d7
