スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


7.4 JFA愛知豊橋 写真その1

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

待望☆しるく家からお写真いただきました!









1Rの杏里・・・
7.4豊橋1

コートに入ると一通り軽く走ってくることが当たり前になっているようだ・・・。


まぁ突然走ると足つる可能性大だもんね・・・(実際この数日後庭で足つったし)










なぜかデブに見えるこのショット

7.4豊橋2


恐ろしく腰砕けですわ~


Woods父がコレ見たら大笑いですわ~


杏里の「腰砕けジャンプ」命名した人ですんで。











ちなみに同じRでもコチラは細く見えるショット

7.4豊橋4


こりゃ毛ですな!


躍動感あふれる杏里・・・かっこよく見えますわ~


この距離でカメラ目線に見えるのは気のせいだろうか?













最後は・・・自分的にかなり「イイ!」と目に焼き付いてしまったこのショット


7.4豊橋3


わずかに地面から足が浮いてるー!


とゆう感動ではなく。


背景にJFAの内幕がっつり写り込んでいる!!


しるく家提供・JFAお写真編


まだまだ続きます。

スポンサーサイト

Comment

パンダ犬 Woods 父 says...""
呼ばれたので出てきました。

「腰砕けジャンプ」はちょっとかわいそうだから呼び方変えようか。
地面に足が着いているように見えるけど
ポイントアップのキャッチだよね。
「背伸びキャッチ」「エコキャッチ」なんてどうかな?
2010.07.11 09:54 | URL | #zmqyUkPM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/722-eaaee966
