
Posted by 杏里ねぃ on


プール開き

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ボー飼いの方で結構持ってらっしゃるのをブログで見ていて


我が家もほしい!と思いつつ、近場に売ってなくって・・・


と思っていたら、今年は昨年なかったホームセンターにドン!!と置いてあって


昨年までは見逃していたのか?と笑いながら


とうとう我が家も入手に至った!!!!


今日は・・・朝はひんやりしていたけど


やっぱし昼近くになってカンカン照りになってきたので


プール開き決行☆



Image296.jpg



早速ワンズを放り込んだが・・・


先日の海のような反応はなく


固まった状態で。


結局一番はしゃいでいたのは


ねぃだけなのでした~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/719-e2f671a0
