
Posted by 杏里ねぃ on


菜食犬。ホームセンターに行ってきました

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image294.jpg


先日の晩御飯・・・輪切りのニンジンをササミの煮汁でゆでて


ほぐしたササミを乗せて最後に五月豆☆


くさるほど冷蔵庫に入っている五月豆をワンズも消費に貢献してくれているのだ~


おやつに、ごはんに。人犬ともに五月豆を食べない日はないぐらい食べてるわ。


朝は豆腐をのせてますが、今日は千切りキャベツも入った~


ワンズに食え食えと言ってる割に、


ねぃは本当最近食べない日々が続いてます。


食べないといっても全然じゃないので倒れませんがね。





今日は・・・バイト前に杏里と一緒にホームセンターに行ってきました


お目当ては「プール」だったのですが


なんと!子犬コーナーにパピボーがいた!!


生後2か月のBWの男の子☆超~カワユス(しかもモロタイプな外観)


結構大きく見えるふわっふわなその子を見て


久々にほしい衝動にかられてしまった・・・


次は絶対男の子がいいな、と思っていたねぃに


予想外の誘惑!!


くそぅ、最近忘れていたのに・・・


泣く泣くパピボーとお別れをして


目的のプールを買って帰宅。


大丈夫!彼にはもっと素敵な家族と巡り合う運命が待っているだろうし


我が家も運命の子”はあの子じゃない・・・はず。


いつか・・・ね。








さて。明日の朝は豆腐と何のコラボにしようか・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/715-810c4767
