
Posted by 杏里ねぃ on


我が家に来て。。。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

CIMG1056.jpg


本日7月2日は・・・


我が家にぽぷらがやってきて10年目の日です☆


ぽぷらは愛知のブリーダーさん宅で生まれ


同胎は皆女の子 その中の末っ子で唯一の男の子


ペットショップを通じて 我が家にやってきました


小さくって もこもこふわふわで


歩くぬいぐるみ”なぽぷら


今ではやらないですが


若いうちはよく家出を・・・


追いかけると逃げるし・・・


何度裸足で追いかけたことやら・・・


そんな過去も 今ではいい思い出


だいぶ落ち着き 今では脱走しません(いや、それが普通なんだけどね・・・)


杏里がやってきて いろんな場所に行くようになり


いろんな人から可愛がられるようになったので


だいぶ有頂天になったな~と思います(爆)


杏里に犬社会を教えたのは まぎれもなくぽぷらですし


いわば ぽぷらがいなかったら


杏里は今のような性格にはならなかったことでしょう



まぁまず


ぽぷらがいなかったら専門学校に行かなかったし


ラブリーやカオちゃんにも会えなかった


なので 杏里も今ここにいなかったかもしれない


ぽぷらは 杏里の原点そのもの


猫のように自己中でマイペースで


八方美人なヤツだけど・・・


とってもあったかくて癒される


家族の中で一番「家族」を大事に思っているぽぷら


君が我が家に来てくれて 本当によかった


 




















さて。明日は・・・豊橋戦、とゆうかアトムの誕生日です。


彼ももう5歳・・・やけに若々しい気もするが(笑)


486c862850fe4a7c22cd0761d16ae1a0.jpg


土曜は・・・大会後にアトム家に行くので


どうなることやら。。。


(不眠のねぃは倒れるのか!?それともぱっちり起きているのか!?)


Comment

チップぱぱ says...""
ぽぷらちゃん良い笑顔ですねぇ(´▽`*)アハハ
明日は頑張って下さいねw
僕は仕事です (((´・ω・`)カックン…
2010.07.02 22:49 | URL | #CofySn7Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> チップぱぱさん

ぽぷらの笑顔・・・営業用と素がありますが、大半おそらく営業用です(爆

外面がイイところ、親父にそっくりです(´∀`)
2010.07.14 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/700-3e5d290a
