
Posted by 杏里ねぃ on


やっと理解できた!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image285.jpg




週末の豊橋戦・・・県内とはいえ初めて行く場所なので


ルートを地図で計画しようと初めてはや●日・・・


昨日は、そら母にルートを教えてもらっていたのに


その後の長電話で見事に忘れ(没)


今朝 必死に地図を見て


わかりやすいルートを模索して2時間


やっと行けました(´∀`)←シュミレーションで。


初めて里帰りする時も 新舞子に初めて行く時も


地図をスクロールしてシュミレーションして


どこの交差点で・・・なるべくでかい道路をずっと走って・・・


ナビがないのでそうゆう原始的な方法で今までルートを切り開いて来てるのですが


ナビないのによく行く気になるな、とボチボチ言われています


だいたい最近はナビもETCもついているアトム家と一緒に行くことが多いので


尚更我が家はいらねーや。とゆう考えです(自分でもかなり楽観的だと思ってますよ)


そうゆう考え方なのは


今までそのやり方で迷うことなく目的地に着いているとゆうことも原因かと思われます


機械が好きでないのもありますが。扱い方が難しい・・・


とりあえず行き方が理解できたのでひと段落。





3週間ぶりの大会ですし 夏休み前の最後の参戦ですんで


課題はあるものの 久々に会える人もいるので嬉しい


最近杏里と息が合わせられず(キャッチできねースローばっかで) 杏里の気合が空振りしているので


スローはまぁいい!秋からなんとかしよう!!


週末は、杏里と楽しく、ハジけよう!!


気合はなくとも緊張すると力む自分・・・やっぱしなんだかんだ言っても本番の空気に弱い。













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/697-7955913c
