スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


アノ部屋で☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

Image281.jpg

お泊り編続編


我らが寝たお部屋は・・・


な~んとリムリム達が産まれて巣立つまでランちゃんと一緒に過ごしたアノお部屋でした!


高~い階段・・・初めて来たはずなのに杏里はさっさと上に登って行った。


広~いお部屋に、長~い廊下


窓はボー達が立つとちょうどお外が覗けるぐらいの高さなので


代わる代わる覗いていました


本当綺麗で居心地がよかった~


リムリム達はこんなイイ部屋で過ごしてたのか~


我が家も新築にしていただきたい(こんな感じに)

スポンサーサイト

Comment

れおらん says...""
ねぃさん達が泊ったお部屋はラン姉Aの部屋なんです
ほとんど帰って来ないので客間状態なんですよ
リムリム達が産れたのは裏口のあの土間の所
2階のローカはパピー達の遊び場になってましたけどね
リムはいつもあの窓から顔を出し もの想いにふけってます(笑)
2010.06.29 18:03 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

綺麗なお部屋~客間にできるとは・・・ねぃの部屋だったらえらいこっちゃ(汗)

廊下もなんとゆうか宿みたいで居心地よすぎて寝そうでした。フローリングではさすがに寝れないんですがね。

ペンション並みに綺麗で居心地よかったので次は宿泊出します(爆)
2010.07.14 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/694-ad297bf1
