スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


週末は初の神野!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

J新舞子4

先日のAJPC


優勝したのは・・・ねぃが(も)大ファンなあの人でした!


3月の知多戦で初めてプレーを見させてもらって


目が離せませんでした


そして感動してしまいました


そして先日


2R目だけしか見れなかったのですが


ものすごく感動しました


(夢中になりすぎてタープの撤収を忘れていました 汗)








週末は初めて行く神野


久々に練習会メンバーの方達と会えそうです


AJPCではタッキーさん達とお会いしましたけど♪(土曜行きたかったー!)


知多戦以来の連戦予定です


天気はいいのか?(--;)





スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says...""
週末は暑そうですねぇ~。
特に日曜日。

連戦ということで体力つけて頑張ってくださいね。
2010.06.29 09:10 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ひこぼーさん

予想通り、イイ天気(すぎ)でしたよー( ̄∀ ̄;)

夏休み・・・さてどこに遊びに行きましょうか☆
2010.07.07 17:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/693-b2e79456
