スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


足バリバリ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日、足バリしてもらいに行ったワンズ。









1番・・・杏里


Image268.jpg


じっとしてれば早く終わる!と信じているので、動きません。


腹バリはもうしていないのですが、前していた時は


自ら足を上げて「早くやって」そうろうでいろいろと気遣いがみられました


友達は、初めて足を触ったのですがやはしその辺はプロとゆうこともあり


杏里もある程度なら気にしないのですが


ワンズが恐がらないやさしい触り方ってので


すぐに終わりました―


ついでに足回りのカットまでしてもらっちゃって・・・。











2番・・・ぽぷら

Image269.jpg


学生時代の時、ねぃが足バリで失敗こいて


足裏の筋を傷つけてしまい


痛い思いをしたぽぷら


さほどトラウマにはなっていないようですが


元々あまり足を掴まれるのが好きでないので


キレました(--;)


といっても噛みつくわけではなく、ただ「ぎゃーぎゃー」鳴いて


少し暴れようとするだけなので


友達は余裕で作業していました


まぁ、杏里の大きさだとちょっと大変ですが


小型犬なら・・・ね。


更にぽぷらだけ爪の先がとがっていたので切ってもらいました


普段の散歩はアスファルトを歩いているので


やすれてあまり伸びていないんですが


ぽぷらは先だけあまりやすれないらしく


定期的に先っちょだけ切ってます


杏里はやすれて②カットする箇所がないぐらい短いので


そのままでしたー







ひげは現在伸びっぱなしです(爆)


いつカットしようかな~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/691-07268216
