スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里のちょんまげ!ばぁちゃんに会いに・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

Image273.jpg

先日の足バリに行ったときにつけてもらった「ちょんまげ」とゆう名のトップノット


ぽぷらよりも短い頭の毛に友達がつけてくれました(頼んでないんですが 笑)


可愛いとの大絶賛♪


ボーなのに・・・トップノット


リボンですら「付けるのどうよ?」と言われがちですが


友達はそんな世論を払拭しそうですわー








今日のお話。


ひょんなことから・・・浅羽に初訪問してきました


予想外な方達がおりましてソチラもびっくりだったのですが


まぁそれはさておき・・・


目的は 杏里の母方の祖母にあたる「カンナちゃん」と会うため


ディスクをやっているところを初めて見れました


感動モンです!!とても10歳越した方には見えませんわー


カンナちゃんの孫ってのが誇らしくなってしまう(● ̄∀ ̄●)


立ったお耳はおそらくカンナちゃん譲り?


スルーや走る姿もソックリでした


そして・・・AJPC観戦で欲求不満状態だった杏里


なんと師匠にディスクを投げていただきました


最初の数投は全部キャッチ!


投数が重なるにつれて疲れが見え始め(バテてる?)


数投ファンブルしましたが。


杏里は走る時 後ろ足が開いているらしいのですが


それ以外は特に問題ないそうで・・・


「これでポイントとれんのはおかしい」と言われました


ねぃのスローは見てもらってないのですが


話をしたのち 投げだしが早いそうです


それが結果的に「途中までディスクを見ずに走って探している」状態になるとのことでした


ぬほっ!!


ずっとよくないタイミングで投げてたからキャッチできなかったのか・・・と猛反省


人がタイミングを合わせる重要性を改めて考える良い機会になりました


「落ち着いて投げている」つもりでしたが


スロー自体は安定していても


気持的に全然落ち着いてなかったのね


まぁ実際 コートに立つと心臓バクバクでしたけども(爆)


杏里は大満足でその後もずっとニカニカしてました


褒めてもらえてよかったねぇ


・・・さ、ねぃは練習し直し!


ずっと良くないタイミングで練習してたので


ふりだしに戻ります。。。

スポンサーサイト

Comment

れおらん says...""
念願のカンナさんとの対面が出来て良かったですね
対面といっても カンナさんは師匠しか見てなかったですけども(笑)

カンナさんの血が入ってる事はホントに誇らしいですよね!
2010.06.28 17:49 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

初の浅羽訪問、初めて行った感じがしなくて・・・れおらんさんがいたからですね(笑)

可愛いパピーも見れて・・・なんか雰囲気が我が家と似ていました。

カンナちゃんがいたからこそ、今いろんな方達とのつながりがあるんですよね!偉大すぎて・・・あれは現実だったのかしら?と今更・・・。
2010.07.07 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/690-18a47755
