スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


シャンプーして明日は・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

26日 651


二日ぶりです たまには放置してみました


特別忙しかったわけではなかったのですが


昨日は・・・杏里のシャンプーで完全燃焼して疲れて寝ました


抜け毛がすごかったのですがその分毛量が増えたようで


一向に乾かなかったので業務用扇風機と一般の扇風機と


ドライヤーのトリオで杏里を乾かしました


それでも2時間半かかりましたわ


最短40分だった時期が嘘みたいですわ~


いつもならこの後 足回りとひげのカットをするのですが


さすがに乾かすことに精力を使い果たし


バイトあるしこれ以上の消耗はまずい!とゆうことで


終了!!


我が家には使えるバリカンないので


ちーと明日三重のお友達にやってもらおうとたくらんでます


ぽぷらもついでに~


その前にねぃは美容院へ


3ヶ月目突入しているエクステとサヨナラしてきます


そして湿気に苦しめられているくせ毛を撲滅(縮毛矯正)しに行ってきます


他にも秋に向けて個人的な計画を実行しようかと。




現在ぽぷらの姿はこんな感じです


杏里はもうちょっともっさりしてます


ぽぷらが「動くテディベア」のような柴犬”みたいな感じで


可愛いと思いつつも笑いまくりな毎日です


♂だけど赤やピンクが似合う


まさにオトメン


そんなオトメンポメ


今週末 杏里と御前崎に出没します


ボーより恐いぽぷらにご用心~

スポンサーサイト

Comment

ネオまま says...""
杏里ねぃ 元気そうでなによりですわ~

杏里ちゃんのシャンプーでお疲れ??
わかりますわ・・・・
ネオままも ネオのシャンプー後は お昼寝付きやし・・・
けど家に 業務用扇風機があるんや~すごいな~
そら 乾くんも 早いですわ~

それから~
ネオままも 前から思てましたわ・・・・
ポプラちゃん・・・かわいすぎ
ほんで 熊さんぽいな~って・・
2010.06.23 23:19 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ネオママさん

やはしそうですよね~これで多頭飼いときたら1日では絶対無理!ましてや手作業なぞ・・・

ぽぷらはまさに「くまのぬいぐるみにとりついた悪魔」ですので(--)ある意味リアルくまですわ~
2010.06.29 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/684-09aca513
