スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆親友アトム☆

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

CIMG0879.jpg


学生時代


すでにあとむママが「ボー」を飼っていることを知ってはいたが


ぶっちゃけ杏里とアトムが出会うまで


今のように月2~3回も一緒にどっか出かけたりするような


仲良しこよしではなかった


杏里を迎えて初めての学院祭で


アトムとうらんちゃんと初めて対面して


そっから現在のような濃いお付き合いに発展したわけだ


その時は何も知らなかったが


血統書を見てビックリ 血縁者であることが発覚


杏里の母・フィフィちゃんと父親が一緒


一緒にそら家に行ったり


御前崎でれおらん家&GCR☆家と会ってきたり


今年に入ってはとうとう奈良まで行ったねぇ・・・


出会った当初は「おとなし~」「謙虚な」アトムだったが


次第にねぃが手加減しないことに対して手加減しなくなった(笑)


ぽぷらとアトム 未去勢な♂同士なのに


添い寝したり 一緒にうろちょろしたり・・・


杏里ともひっぱりっこして遊んだりと


今では人もワンズも大親友的な関係


本気バトルになることもなく


いつも本当に楽しそう


いつの間にか家族のような大切な存在になっていたアトム


素直で優しくて思いやりのある彼


ディスクもどんどん上手くなってきて(てか杏里より上達が早かった!)


一緒に大会に行くたびわくわくさせられる


どこに行っても目立つしね(爆)


これからも


ぽぷらと杏里と


みんなで笑って


楽しんでいこうね!!

スポンサーサイト

Comment

あとむママ says..."NoTitle"
さすが、杏里ねぃ。驚異的な記憶力だね。(笑)
出会いから、今までの思い出をまとめるのがうまいね~。v-20
私なんて、そういや~そんな事もあったな。。。とか、
ギャハハー☆学生時代は、そういや~そうだった!!と笑ってましたよ。v-22

ワンズの成長って面白いね。
杏里ちゃんとアトムは、うちらと同じようにめちゃくちゃ仲良くなったもんねぇ。
お互い、いい刺激を与え合ってる!って感じ。v-238
この3頭はバトルことは無いね。絶対。順位はっきりしてるし。(笑)

これからも、いろんな所へお出かけして…。たくさんの友達や親戚さんに会って…。
いっぱい②大会に参加して…。楽しい思い出、作っていこうね♪

杏里ねぃと一緒なら、何処へでも行けるような気がする~。v-218
目指せ~!北は北海道~!!(意外と北海道にお友達さんが多いのよ~)
次は、何処まで行こうか~♪
2010.06.21 20:30 | URL | #- [edit]
れおらん says..."NoTitle"
いいな~ 親友って
しかもボー繋がりの親友が近くにいるって最高!
お互いが宝物だね!

杏里ちゃんシャンプーしなくてもサラサラじゃん!
ランなんてブラシが通らないくらいのモサモサで この前太ももの飾り毛カットしちゃったぁ~(見栄え悪!)
ランもリムも実は隠れ毛玉いっぱいあって 手入れする気もないんです(汗)
そのままでいいよ~
2010.06.22 08:36 | URL | #DR3WTd2c [edit]
ヴィントママ says..."NoTitle"
犬も人もこんなに気の合う同士ってなかなかないですよね~。
杏里ねぃとあとむママは本当に出会うべくして出会った2人だったんでしょうね~。
うらやましいなぁ。
このすばらしい関係、これからも大事にしていってねv-238
そしてそのうち、2人で関東まで遠征しに来て~!!
まってま~す♪
2010.06.22 18:33 | URL | #k4p9tOO6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> あとむママ

お疲れ様です☆

出会いは・・・まぁ基本記憶力弱いんだけど、ワンズが絡むと強くなるのだ(笑)

今年はどこまで足を運ぶんだか♪
2010.06.27 22:56 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> れおらんさん

二日間、大変お世話になりました~とっても居心地よくてまた行きたくなっちゃいました☆

ランちゃんもリムリムも杏里と遊んでくれてありがとー(ぽぷらはダメだったけど 汗)

またお休みの機会を狙いましょう♪
2010.06.27 22:58 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> ヴィントママさん

この勢いですと、関東上陸も時間の問題でしょう(爆

一緒にでかける仲間がいなかったら、こんな大会も全然出なかったでしょうし・・・お互いに刺激しあえてとっても頼り甲斐ある存在です。

秋あたりは、頑張って関東行きたいものです!
2010.06.27 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/683-d9fbde47
