
Posted by 杏里ねぃ on


今年の夏は?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

26譌・+336_convert_20090726191728



さて・・・もうすぐやってきます


「水遊びシーズン」!!


今年は・・・練習会の皆様と川遊びの予定もありますので


楽しみなことが多くてすでに今からわくわく♪


昨年 杏里はドッグラン(DG)にて


鬼の水泳特訓をしたので今年はどう出るかな・・・


問題は我が家といつも一緒にいるアトム


アトムは大の水嫌いらしいが


まず人間と共に水に入っていこうとしているところすら見たことがないので


ぶっちゃけよくわからん(--;)


確かにプールではものっそい離れて近付こうともしんかったが。


だが川遊びに行くとなると・・・


そろそろ水嫌い克服に向けて時間を設ける必要ありっすなも。


ぽぷらも杏里も


昨年 初めての海に行ってきましたので・・・


波は苦手ですが 水そのものは特に恐くはないらしい


木曽川の干潮時刻になると砂浜から川に入れるので


いいお天気の日にでもアトムを呼んで・・・川に・・・。


今年の夏はどんな夏になるのでしょう?


大会やペット博、そして川遊びにBBQ☆


昨年以上にイベント盛りだくさんで楽しみだ~(≧∀≦)


Comment

チップぱぱ says..."NoTitle"
うちは水嫌い=フロ嫌いなんで入れるのも2人掛かりです。まぁ慣れてないのもあるんですけどね(笑
プールにちゃんと入れる子はエライです。
2010.06.19 18:05 | URL | #CofySn7Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> チップぱぱさん

お風呂好きじゃない子は多いですよね・・・慣れれば全然でしょうけど。。。

杏里はお水好きなわけではないですんで(爆)ねぃが恐くて固まってるだけです。へたに暴れても余計に時間かかりますし、ある意味賢いかもしれないですが。

最近病院で看護師に保定されそうになると暴れるようになりました。とゆうか、ガッツリ保定されるのがダメらしいです。

チップちゃんは・・・ねぃが保定したいですぅ~♪可愛いからガッツリぎゅっとしちゃいそうですが(汗)
2010.06.21 19:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/680-350b22f4
