スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


Border Collie Freak!!にて里親募集中

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

パピボーちゃんの里親募集中ですって




BCFパピー

(左から)エディ♂  アニー♀  コア♂




まだ、エディたんは募集中だよ










ねぃ個人的に1番可愛いと思っていた子がまだ!?って・・・神様、そんな意地悪しないで下さい







詳しくはココから!!!!
BCF
BCF.jpg





画像は・・・ラルフ家からお借りしました。








もう、パピーって無償にカワエすぎじゃいっっっ

スポンサーサイト

Comment

パンダ犬 Woods says..."転載ありがとうございます。"
転載ありがとうございます。

可愛いパピボーを触ってみたくて、何とか我が家で預りをと思っていましたが、今回は願いがかなわず残念です。

せめて静岡でのトライアルが決まったアニーを預りたかったです。

でも、預っちゃうと我が家の仔にしたくなってしまいそうで怖いです。
2009.08.29 08:53 | URL | #zmqyUkPM [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 転載ありがとうございます。"
v-311パンダ犬Woodsさん

そう、パピボーってどうしても触りたくなっちゃうんですよね・・・あ~杏里と出会ったときもこんなカンジでした。生後一ヶ月の時に初めて会いましたが、成犬ボーとは違う、筋肉もまだついていないムチムチの小さい体がたまらなく可愛かったv-343

アニーちゃんは、ぶっちゃけ生後1ヶ月の時の杏里にソックリですv-398でも、個人的にタイプなのはエディたんv-413なんといっても、首のカラーの入り方が好みv-352(マニアック?)

アニーちゃんは静岡でトライアルですか~決まったらアニーちゃんは静岡県民なんですね。じゃあ!隣の県だからいつか会えるかもv-352

パピボーでもそうでなくても、預かったら手放せなくなるんじゃないですか(苦笑)私も預かりやってみたいとは思うのですが、家族は猛反対だし何より情ができて家の子にしてしまうので断念ですv-406
2009.08.30 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/68-96c3133d
