スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらの遊び相手・NEW FACE ぽんた☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image219.jpg


とある方のプレゼントにおもちゃを買うと一緒に


ぽぷらに新しい遊び相手も一緒に買いました~


命名:ぽんた


今回はちょっとじょうぶいゾ


ただ問題はぽぷらが手足のロープ部分に口を出すかどうか


硬いおもちゃには一切口を出さないので


ちょっと不安・・・


かと思いきや


大興奮の状態のときに「ぽんた」を渡すと


すんなりくわえて振り回すわ くわえて走りまくるわー


ぽんた、これからぽぷらのお世話よろしく頼んますわ~







Image224.jpg


ぽぷら「おらぽんたぁ~しゃきっとせぇやオイぃ~」


ぽんた「ひぃ~ご勘弁をぉ~ 汗」




今まで、新しい物は「自分のにおい」がなかったからなのか


ビクビクしてしばらく寄りつかず


まともに遊ぶようになるまで1カ月ぐらいかかっていましたが


ここ最近はそういった傾向がなくなり


すんなり受け入れるようになりました


すでに「ぽんた」はぽぷらの懐でガジガジ堪能されおります(笑)


ねぃのお部屋に持ってくと


杏里の物にされちゃうので


ぽんたの居場所は「居間」でございます


まぁ最近は杏里のおもちゃもブン奪るようになりましたが( ̄ー ̄)


先日 百均のおもちゃ(しかもぽぷらの)をとうとう破壊してくれちゃった杏里


やはし君に百均のおもちゃは弱いようだね


破壊するのは構わないが


ねぃの留守中にベッドの上におもちゃ持ってきてそのままほかってくのはやめてくれ


帰宅後のベッドに証拠の品を残していくな!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/678-6f12e9e8
