
Posted by 杏里ねぃ on


雑魚寝。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image230.jpg


あちぃーよー


ムシムシする中ごまかすために昼寝(←エアコンと扇風機稼働中)


この時期フローリングほど気持ちいい所はないそうです


杏里はフローリングよりもねぃと一緒にベッドの上がいいそうだけど。


なんせねぃにベッタリくっついてくるし


たまに「ドスン」と座り込んできたかと思いきやねぃの腹とか踏んでくれる


痛重いー(泣)


ぽぷらはねぃからブン奪ったビーズクッションは


見向きもしず使用もしず(TΛT)綺麗にして返せコラー


雑魚寝状態のねぃの部屋。


アジ(ぽぷら)とマグロ(杏里)と・・・ふぐ(ねぃ)?


まさに雑魚寝だわ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/676-bbcefc41
