
Posted by 杏里ねぃ on


新展開!杏里の居場所拡大の予感!?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image222.jpg

雨が降っても暑いモンは暑い


時期的に嫌な季節が到来 


湿気に弱いボーダー 湿疹に注意と「ボーダーコリーの飼い方」に書いてありますが


湿疹どころか熱中症になりそうですわー@ねぃ部屋に生息している生物


普段 お留守番の時は扇風機(ものすごい暑い日はエアコンも)つけてくんですが


早い話「電気代がバカにならん」


と言われても「母屋に上げれんのならしょうがなくね?死んじまうよ」と反撃します


ねぃのお部屋の窓は本当に小さい


学校の体育倉庫の窓みたいなカンジでむっちゃちっさい


地震来たら窓からは脱走不可能だと思うぐらい小さい(ここは監獄か)


ただでさえ風通しが悪いとゆうんに


それで「電気代がかかる」って扇風機もエアコンもつけちゃダメって


横暴だー


と思っていたら急展開


親父が「洗面所と妹の部屋の前の廊下に杏里を留守番させてはどうだ」と提案


フローリングだから抜け毛も掃除しやすいし


風通しもバッチシ


だが心配する点が一つ・・・「網戸破らない?」


杏里を信用してないコメント。なんとまぁ。


網戸破るって・・・破れてないモノを破るほど杏里は悪魔じゃないよぅ


親父の権力で居場所拡大に大きな一歩を踏み出したが


最大のハードルは「妹」


妹の部屋から出た目の前に杏里がいることに妹が納得するかどうか


多分ブチギレるだろうなぁ・・・ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/675-615e6819
