
Posted by 杏里ねぃ on


暑さの練習?

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

Image226.jpg


夏の豊橋に向けて暑い中の練習へ(数分で終了ですが)


3日ぶりのディスクに杏里のテンションは最高潮


ねぃのスローはミディアム→ロングになりつつあるので(追い風の時のみ)


まずは講習会で聞いた通り「いろんなスローをキャッチさせる」練習


チョロはもちろん


チョロ(左寄り/右寄り)


高めやふんわり


低くて早いの(毎回1投出してるけど 爆)


右寄り 右差し


いろんなのを投げるにしても


ねぃのレベルでは「投げ分ける」ことはできないので


いわゆる「テキトー」なスローになってしまう


でも杏里にとっては難しいようなのでイイ練習にはなってるんでしょうか


夏の豊橋で我が家の前半シーズンは終わりですので


バイトたっぷりやって


ワンズと過ごす以外の時間も作らないと・・・


夏は何をしようか♪


Comment

チップぱぱ says..."NoTitle"
うちはディスクをやるのはまだまだ先ですので
本読んで勉強とWiiスポーツでディスクの練習してますwww
(´▽`*)アハハ
豊橋はお忍びで行こうかなw
2010.06.16 23:36 | URL | #CofySn7Q [edit]
しえぱぱ says..."がんばってますね~"
ウチは飼い主のスローが だめだめ なので
何でも取れるディスクドッグが自然と出来上がってしまいました(汗
これって、喜んでいいの?ふくざつ…

2010.06.17 09:39 | URL | #vFEzsi.6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> チップぱぱさん

お~Wiiですか!楽しそうですね~我が家の母屋は古いので体を動かすゲームをやったら崩壊しちゃいますわぁ(´∀`)ダンレボとか(爆)

豊橋来ますか?チップちゃんいないと見つけるのは難しそうですね(人間だけですからね)
2010.06.18 18:49 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: がんばってますね~"
> しえぱぱさん

うちは自然と出来上がりませんでした(汗)大会出始めた時のほうがキャッチしていたような・・・(苦笑)

ワンズも人間もできるからこそ、結果が出るわけですから~そこは喜ぶところでしょう!!うちももっと頑張らないと・・・(--;)
2010.06.18 18:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/674-6bddd161
