スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


磐田でねぃにサプライズ☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

Image216.jpg

先日の磐田戦で・・・


れおらんさんからこんな物をいただいちゃいました♪


フードボール!!


ねぃのお誕生日プレゼント~ねぃが使うか?それともやっぱ杏里か??


人間の食器にすれば、必ず割られそうなので(それぐらい荒い我が家の人間)


杏里だよね~。。。


ワンズにおやつ、人間に差し入れまでもらっちゃいました☆


れおらんさん、ありがとうございます~!!





そして・・・写真を撮る前に我が家の「ゴクツブシ」にさらえられてしまったので


記事のみ。


そら母から~「ケーキ」もらいました☆あ、バースデーケーキ?


豆腐ロール♪


豆腐といいつつも、豆腐の名残は感じられず・・・


普通のロールケーキよりもふわっふわで、くどくない甘さでした。


夏バテしてなかったら、1コ食っちゃってたかも(汗)


そら母、ありがとうございました~☆







明日は講習会~


1週間ぶりの「ASABAーず」?


そして・・・1カ月ぶりの奈良のアノ方達!!


んで、ここに超超地元の杏里家w


楽しい講習会になりそうだ♪


あ、もちろんねぃはお勉強もしっかりしなくちゃなんだけど(うかれてるとしくじるぞ)









追伸


最近日常生活で、お散歩やちょっとした買い物に行く時は


クロックスもどきを履いていたのですが・・・


先日の磐田で「底に穴があいていた」ことが発覚!!


だからよく足に草が刺さったのか・・・。


ちなみに同時期に買ったもう一つのもどきも既に穴開き(笑)


まぁいいんだ~次は丈夫いであろう本物を買え!とゆうだけの話なんだが・・・


なぁんと!もどきといえどクロックスと形は一緒。


足の甲部分に穴があるのは知っての通りなんですが


なんと!


その穴の日焼けができてたー(°∀°;)


最初はなんかの汚れかと思ってたのですが・・・あれ?とれない・・・


痣!?にしては痛くないし、こんなところ怪我した覚えないし・・・


って、日焼けかい!!(°□°;)

スポンサーサイト

Comment

そら母 says..."お疲れ様&おめでとう♪"
遅くなりました・・

大会お疲れ様&おめでとう♪
杏里ちゃんとねぃちゃん、どんどんディスクが
上手になって・・本当に嬉しいです。
これからも、頑張ってくださいね。

あっ!あの豆腐のロールケーキは失敗でしたね。
会場じゃあ食べにくいし~(反省)

今日のK9、いっぱい楽しんできてください!
(今頃、楽しんでる頃・・か)
張り切り過ぎてバテないように(^^)/

2010.06.12 14:55 | URL | #uxYHNhu6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お疲れ様&おめでとう♪"
> そら母

あひゃひゃひゃー見事にその期待通り、張り切り過ぎてバテましたともー!

杏里はムシ暑さでキャッチ率ガタ落ちでございました・・・豊橋は出ない方がいいのか!?

来年ぐらいには公式戦に一度挑戦してみたいと思っていますが・・・今の我々では無理!無謀もイイトコ!出ても恥ずかしくないぐらいレベルアップしたいところです(汗)
2010.06.13 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/661-c9646dfd
