スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


フロントラインいつ買うの?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image213.jpg


杏里ですっ☆


この前フィラリアってゆう蚊のお薬を飲んだんだけど


ねぃったら、お注射代とお薬でひーひー言ってるんだよ(その時のねぃの姿おもれーよ 笑)


ぽぷらはお注射大嫌いなんだって 怒るんだって~(いつも恐いけどさ)


あたし?あたしは・・・イイ子にしてるよ(恐いし)


ねぃのげんこつに比べたら・・・石踏んだようなもんだし。


お注射がそろそろってことは・・・


液体のお薬そいえばまだだなぁ


なんかね、ノミとかダニとかゆうキモい虫にくっつかれないようにするお薬なんだって


この前アトムは一足早くその虫にくっつかれたらしいの


奇跡的にあたし達はまだだけど・・・


もうそろそろだよねぇ?


だって うちの周りきったねーもんねぇ


ねぃ~むずむずする前に早くお薬もらってきてねぇ


 





んがっ


月末にはフロントラインとフィラリアのお薬6月分準備すっべー


あと、ぽぷらの狂犬病ワクチンと杏里の混合ワクチンだぜよ


しばらくラン行けてないけど・・・


今年は川に行くから!アトムの水泳特訓の予感?


木曽川で泳ぐかな~♪(ワンズだけ)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/660-f1715dc7
