
Posted by 杏里ねぃ on


リンク追加したじょ♪

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

さて・・・新たにお友達が増えました







☆ボーダーコリー★クロスのはな☆

※クロスパパ&ママさん、画像拝借させていただきました


杏里より2ヶ月ぐらい遅く生まれてきた、ブルーマールなガール










なんといっても、この特徴的なピンクのお鼻が可愛いっしょ









ブルーマールのお友達はアンリちゃんだけでしたが・・・

img20090825_3_convert_20090828205345.jpg
※アレママさん、画像拝借させていただきました









デヘヘッいつ見てもアンリちゃんて美しい(とても同じ名前とは思えませんわ)





杏里と違って、色気を感じる























ハイ。今日のセルフシャンプーの時の杏里をちょこっとだけチラッ
26譌・+319_convert_20090828203851




またまた、ポチッとポチッと~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



そして、またブログ村で就活ならぬ友活


Comment

アレママ says..."やっと見つけた♪"
杏里ねぃちゃん! やっと見つけたよぉ~ 新ブログ!
遅い登場で申し訳ありません

ちょうどアンリを紹介していただいてグッドなタイミングでした
おっ!!マールのお友達ができたんですね
ピンクのお鼻かわいいですね
アンリ鼻の穴がピンクで まるで豚鼻ですe-259


2009.08.28 21:46 | URL | #teH.z5Pw [edit]
杏里ねぃ says..."Re: やっと見つけた♪"
v-33アレママさん

あっ!!新ブログお知らせしてなかったですかv-12すいません・・・大変申し訳ないですv-435v-435v-435

そう、ブルーマールといえば我が家ではアンリちゃん・・・同じマールでも、クロスちゃんとアンリちゃんはやっぱし全然顔違いますね。
アンリちゃん、豚鼻すかv-389そういえば、杏里のおやつに買ってきた豚鼻どうしようv-356
2009.08.30 07:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/66-8c7f6035
